Neo Japanese Bar MOMOTARO

函館市湯の川温泉電停前すぐ

年中無休 19:00〜24:00(23:30ラストオーダー)

  1. TOP
  2. スタッフ ブログ
  3. うまい棒食べくらべ〜ゆるイベント〜

うまい棒食べくらべ〜ゆるイベント〜

 

2/5(日)第1回 うまい棒食べくらべ選手権

まずはうまい棒ディスプレイ

お店の外から見えるように、16種類をディスプレイ。

そして、職人によるうまい棒カットが終了し、ズラリと試食うまい棒が並びました。

うまい棒16種類

本日ご参加のお客さまと桃太郎スタッフによる第1回うまい棒食べくらべ選手権の結果は…

ジャン!

1 チョコ

2チキンカレー

3やさいサラダ

でした〜!!✨

 

邪道かもしれませんが、甘さとしょっぱさのハーモニーが絶妙でした。2位のチキンカレーは香りも良く、ご飯と一緒に食べたいという意見もあったほど(笑)。

〜番外編〜

☆特別賞   なっとう

匂い、ねばりなど、納豆を上手く表現していました。意外と美味しいと評判。

☆最下位   やきとり

まずい焼き鳥を表現している。ガスコンロ臭い。など不評。

 

以上、第1回うまい棒食べくらべ選手権でした〜!

うまい棒の食べ過ぎで気持ち悪くなったので、第2回はいつになるかわかりませんが、

凄く盛り上がったので絶対また開催します!(笑)