Neo Japanese Bar MOMOTARO

函館市湯の川温泉電停前すぐ

年中無休 19:00〜24:00(23:30ラストオーダー)

  1. TOP
  2. お知らせページ
  3. イベント情報
  4. 「あちらの方からです。」ってやってみたい男子、やられたい女子。集まれ〜

「あちらの方からです。」ってやってみたい男子、やられたい女子。集まれ〜

6月16日(金)「あちらの方からです。」ってやってみたい男子、やられたい女子。集まれ〜。の日です。

BARでやってみたいこと。それは、

オレ   「マスターあの子だれ?」
マスター 「さっき来たばかりさ」
オレ   「彼女が飲んでるモノを、彼女に」
マスター 「かしこまりました。」

マスター 『あちらの方からです。』とマティーニを出す。

コレやってみませんか?
女→男でも、女→女でも、みんな→私 もアリだと思います。

楽しそうでしょ!あちらの方からです。
伝票以外なら大歓迎ですよね。